レンタルオフィス料金調査隊

レンタルオフィスの料金や口コミ・評判などから東京都内を中心に日本全国の「これはおすすめできる!」というレンタルオフィス・シェアオフィス・コワーキングスペースなどを紹介します。

新宿御苑の電源・wifiカフェはプロント(PRONTO)が使えそう。新宿御苑前駅徒歩1分

新宿御苑で電源・wifi利用可能なカフェ。プロント(PRONT)は、新宿御苑前駅すぐ

新宿御苑で電源・wifiを探されている人は、プロントが使えそうです。

 

丸の内線「新宿御苑前」駅徒歩1分なので駅近です。

wifiが利用でき、電源についても全席ではないですが一部の席には完備されています。

店舗名は「プロント新宿御苑前店」

 

プロント新宿御苑前店の地図・アクセス 

 

プロントはカフェですが、アルコールも提供しておりパーティープランもあるので、夜の時間帯はガヤガヤするかもしれませんが。日中は使えそうです。また夜の時間もガヤガヤしていてもOKという人は問題ないでしょう。

 

席は、 バーによくあるような背の高い丸テーブル席や、普通のカフェによくあるような正方形の2名が向かい合うようなテーブル席などが中心です。

 

wifi名は「PRONT_free_wifi」 

程よく雑音もあるカフェという感じなので、それが逆に仕事が捗る人もいそうです。

プロントについてwifiを探すと、「PRONTO_free_wifi」という名前のwifiがありますが、そちらにアクセスします。

登録画面が出てきますので、そちらに沿って進めれば使えます。

wifiの利用は、「1回30分 × 3回 = 合計90分」が1日の利用上限のようです。

電源・wi-fiのカフェをよく使うならこちらもおすすめ!

(参考記事)ビジネスマン・ノマドに最適な最強の会員カード!東京都内をはじめ全国各地に点在する豪華ラウンジを平日毎日利用可能!無料wi-fi、電源、フリードリンクが使い放題!